どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁スロ31日目ぐらいかな 

久々になってしまいました。
禁も何日経ったのか分からなくなってきました(笑)
多分、1ヶ月は経ったのかな~。
苦しみながら一ヶ月経過しました。
あぁ~~~行きたい。行きたい。
もう何もかも捨てて・・・行きたい(苦笑)
パチ屋が呼んでるよ。
頭の中がパチだらけだ・・・。
でも行く時間が無いのでホッとしてます。
あと少しがんばろう。

夏休みも終わってしまいました。
今年は休み前に駿河湾地震があったので、
東名高速空いてました。
帰省しましたが、地震で崩壊した場所までは高速を使わないので、
無事に実家に帰ることができました。
よかったです。
短い夏休みはかなり満喫できました。

やっぱり夏は海ですね~。
旦那と二人の海はつまらないので、
最近は親戚の子と一緒に行ってます。
子供と一緒だとかなり体力つかいますね。
年々ついていけなくなってきました。
自分の子が出来たら、海で遊べないかも(笑)
私は浜辺で見学して、旦那に子供の相手してもらうしかないですね。
・・・とまだいない子供のことを想像してます。

昔は友達と海に行って、ナンパとかされて・・・ひと夏の恋なんてことも
あったようななかったような・・・(笑)
今は家族で海に遊びに行きたいですね。






2009/08/24 Mon. 23:08 [edit]

category: 日常

cm 7  tb --  
2009-08
