どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁スロ13日 

まだ禁して13日しか経ってません。
何日経ったかな~って数えてみたんですが、
まだ13日だった。
もう1ヶ月くらいやってない気分です。

2ヶ月くらい前のことです。
右の足の親指が少し高めの靴を履くと痛くて、歩けなかったのです。
整形外科で見てもらったのですが、たいした異常は見つからなくて、
足の痛みは整体に行って直ったのですが、
やはり骨盤がゆがんでるということだったので骨盤矯正で少しの間、
整体に通いました。

足が痛いと運動も出来なかったので、家で朝30分ヨガをはじめたのですが・・・
2ヶ月続けて・・・なぜか身体の左半分が痛くて・・・・
首から足まで左側だけが痛いのです。
あまりにも痛みが直らなかったので、ヨガやめてみました。
止めて1週間です。体の痛みがよくなってきたのです(苦笑)
やっぱり自己流ってよくないんですね~(笑)
基本はきちんとおそわらないとダメですね。

何か朝できる運動探さないと~。
夏が終わったらジョギングでもしようかな。
ジョギングも毎日はいけないみたいなんですよ~。
筋トレとジョギングでもしようかな。

ますますビールがおいしい季節です。
運動もしないから~どんどん体重が増えていきます(笑)

パチに通ってたときはかなり不規則な生活だったので、
食べても太らなかったのにな~。
簡単に痩せられたる方法って・・・パチに通うことかも(大笑)
でもいかな~~~~~い。

2009/08/06 Thu. 00:11 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  
2009-08
