どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

発病 

今日、行きました。
しかも会社をさぼって。
やはり1ヶ月が限度です。
仕事も行きたくなかったし、パチにもものすごくいきたかった。
さぼってまで行ったんだもん。
もちろん大負けです。
さぼってまで行ったのって・・・去年以来です。
また発病ですね。
負けた今でも打ちたい。
ほんとダメですね。

もう自分の事が大嫌いです。
生きていくのも嫌になりますね。
こういう気持ってうつ病なのかな~って思うけど、
うつ病とはどのような場合を言うのでしょうか。
食欲もあるし、睡眠も十分とれてます。
ただ、気持が沈んでるだけですね。
実際、死にたいとか考えるけど、
実行にうつしたこともないし・・・
すぐにそんなこと考えたらダメだって自分に言い聞かせます。
でもこのまま生きてても楽しいことってあるのかな~
って思ってしまいますね。

そんな事を考えてばかりいて・・・パチに逃げました。
逃げてよけい辛い思いしてます。
も~どうにでもなれって感じです。

2009/07/04 Sat. 00:10 [edit]

category: 依存症

cm 17  tb --  
2009-07
