どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

酔っ払い(笑) 

久々に飲みすぎました~。
家で飲んでいたのですが、こんなに酔ったのは何年ぶりだろ。
酔うと絡む癖があって・・・
今日も旦那に絡んでしまった(笑)
今もまだお酒がぬけません。明日は久々の二日酔いかな~。
でも~気持いいからよしとしよう。
今は何も考えてません。
あ~でも人肌恋しい・・・・かも・・・・(笑)
浮気したい気持ち全快です(笑)
パチと浮気どっちがいいかな~なんてね。


2009/06/13 Sat. 23:35 [edit]

category: 日常

cm 8  tb --  

パチ行きた~い 

パチ菌騒いでます(笑)
そろそろ行きたいですね~。
前回スリップしてからまだ3週間・・・ヤバイ。

スリップしてパチに行ってることは旦那は知りません。
パチ屋にいるときにいつも思うことは、
大地震がきたらどうしよう。
急に病気になって倒れたらどうしよう。
駐車場でトラブルがあったらどうしよう。
などなど、もし見つかった場合のことばかりです。
そこまでしてやりたいかっていつも思ってるけど、
やりたいです。
幸い、今のところ何ごともなくスリップしてることも
バレてないけど、バレたらヤバイですね。
あ~~~~また隠し事をしてます。

恋心も芽生えてきちゃって~最悪。
芸能人にでも恋しようかしら・・・。
高校生のとき芸能人のおっかけやってたし(笑)
また、誰かにのめりこみたい。
今さら芸能人じゃ刺激がないし、おっかける元気もないかな~。
やっぱり普通の人がいいな。
たま~にデートしてドキドキしたいかも(笑)

どんどんダメな主婦になっていきます。
どこまで落ちるんだろ~。
旦那様に申し訳ないです。

2009/06/13 Sat. 00:12 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  
2009-06
