どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々です 

自宅でパソコンをやることがあまりなく
なかなか更新が遅れてしまいます。
もう少し、家でパソコンやろうかな~。
なんて思いながらも、仕事でパソコン使って、
家でもなんてやりたくないかも・・・(笑)
めんどくさがりやです。

早いもので前回のスリップからもう少しで
1ヶ月が経ちます。
この間はパチ禁ぜんぜん騒ぎませんでした。
なぜか、パチのことも考えなかった。
1ヶ月はなんとか楽に越せることができるようになりました。
少しは進歩したかな~。

最近はお買い物よくするようになりました。
お金に余裕はないのですが、パチに使うよりはいいかな。
今までパチにばかりお金を使っていたので、
欲しいものも買えなかったし・・・。
昨年から職場が私服になったので、洋服がいるんですよね~。
今までパチ屋に行く服だけあればよかったので、
なんでもよかったけど、仕事となるとそうは行かないし・・・
でもお買い物って楽しいです。

今月、靴4足も買ってしまいました。
高級なものは買ってないんですが、
買いすぎです(苦笑)
まだまだ、バックも欲しいし・・・
お店に行って洋服など見てしまうと、
お金がなくても欲しくなってしまう・・・買ってしまう・・・。
これもまた依存症の一歩手前ってかんじです。
気おつけないと・・・
お店に行かないようにしないとですね。
パチ依存と買い物依存・・・依存ばかりです。

そんな毎日を送ってますが、パチから少し離れて
気分のよい日々をすごしてます。



2009/04/24 Fri. 20:27 [edit]

category: 日常

cm 8  tb --  
2009-04
