どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

スリップしたとき 

そろそろ花粉症の季節です。
私は先週末、病院に行きました。
もう薬は飲みはじめてます。
かかってからだと辛いにで早めに対処です。

前回のスリップで依存症だとつくづく実感しました。
遊戯時間は11時から17時です。
4万円負けました。使いすぎです。
やはりパチ屋に行くと金銭感覚がなくなります。
財布にお金が無くなっても帰ることはできません。
下ろしに行ってまでやってしまいます。
(私の通ってるお店のすぐ隣(駐車場の端っこです)に
コンビニがあります。すぐにお金が下ろせます)

打ってる時って何も考えられなくなります。
お金をいくら使ったのかも分からなくなります。
家に帰って、反省するのですが、もう遅いですね。
お店に入ったら終わりです。

6時間ほどお店にいたのですが、すごい疲労感でした。
1ヶ月ほど行ってなかったので、この疲労感は久々でした。
次の日まで頭がボーっとしてましたし体もだるかったです。
勝っていたらまた違ったのかもしれませんけどね(苦笑)

おうちでDVD見たり、料理作ったりしてるほうがいいですね。
ダラダラ過ごすのが好きになりそうです(笑)
スポンサーサイト

2009/02/05 Thu. 13:14 [edit]

category: 依存症

cm 6  tb --  
2009-02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。