どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも通り 

台風が近づいてま~す
この台風はいつまで日本付近にいるんでしょうか・・・
早く、去ってほしいです。

明日は、月に一度の平日のお休みです。
友達との予定も入れたのに・・・
台風が強くならないことを祈るばかりです。

で、またまた週末がきます。
1週目は行かないで過ごせるかな・・・・

2008/09/18 Thu. 14:43 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

先週末 

私はパチ止められないようです。
日曜日まではなんとか我慢ができました。
が、昨日(月曜日)ヒマが出来てしまい・・・・
行ってしまいました。
やっぱり2週間が限度なのかも・・・・
みなさんに応援してもらってたのに・・・
申し訳ありません。

2008/09/16 Tue. 16:21 [edit]

category: スリップ

cm 2  tb --  

いつも通り 

今日もいい天気です。
この前までの雨、雷がうそのように最近は
さわやかな天気が続いてます。毎日気持ちいいです

今週も何事もなく終わりそうです。
週末は3連休、うれしいで~す。
そろそろ何処かに遠出でもしたいですね~。
予定はなにもありません。
パチにもそろそろ行きたくなってきたし・・・・
今週我慢すれば、記録が伸びるのに・・・・
14日以上記録が伸びたこともないし
ウズウズしますね~どこまでがんばれるか勝負です

2008/09/12 Fri. 10:37 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

いつも通り 

今日もいい天気です。
秋晴れですね~
こんな日は仕事をさぼってでも何処かにいきたいで~す

秋になると子供がほしくなります
一緒にに運動会に出たいな・・・とか
無償に考えてしまいます。
結婚9年ですが・・・今だに出来ません。
でも、お金で買えるものでもないし・・・
気長に子作りしてます
いずれ、家族が増えるといいな~

2008/09/10 Wed. 10:32 [edit]

category: 日常

cm 5  tb --  

先週末 

今日は秋らしい天気です。
晴れていて日差しは強いですが、
風がさわやかです。夏も終わりかな~

先週末はパチに行かずに無事過ごせましたホッ ほっ
思ったより天気よかったので、やることができました。
古いのでところどころ内装修理しました。
ホームセンターに行って、買い物して、掃除と修理ですね~
一日かかりました。
完璧には出来なかったので、仕上げは日曜日に旦那にやってもらいました。
これで、もきれいになりパチにも行かず、一石二鳥でした。
充実した週末だったな~満足、満足

2008/09/08 Mon. 10:32 [edit]

category: 週末

cm 4  tb --  

いつも通り 

今日で仕事も終わりです。
明日は休み~うれしいな。

昨晩は涼しかったので、よく寝れました
おかげで体のダルさがだいぶ無くなりました

明日は予定が無くなってしまったので、かなり危険です。
旦那は仕事だし・・・・夜は飲み会でいないし・・・
夕飯の支度もしなくていいし・・・
一人の時間が沢山出来てしまったので行きたくなってしまうかも・・
危険、危険

何しよ~かな~。
だったらいいのに・・・
ふとん干して、掃除して・・・やることあるんだけどな~。
だと、たぶん行っちゃいます。

ただいま格闘中です。がんばれ~自分我慢、我慢。

2008/09/05 Fri. 11:42 [edit]

category: 日常

cm 4  tb --  

いつも通り 

今週は体がダルイです。
9月に入って暑さがもどってきたので、
体がついていかないのかも・・・・・・
まだ水曜日なのに、早く休みたいです。

何もしたくない気分ですね~。
プチ鬱病にでもかかってるかも・・・LOVEモカ
がんばらなっくちゃっと思いつつ・・・
元気がでないですね。
はぁ~ため息ばかりです。

2008/09/03 Wed. 10:35 [edit]

category: ブルーな気分

cm 4  tb --  

借金 

今月からこちらでブログはじめます。
先月からブログをはじめました。
パチスロで借金を作ってしまいました。

8月1日で1460000円でした。9月1日1400000円です。
先月も結局辞められず・・・・・。2回ほど行ってしまいました。
負けてるんですが・・・・・・。
ど~したら抜けられるんだろう。と日々悩んでおります。
借金も早く返さないと・・・と思いつつ行ってしまう。
自分で自分が止められません。
このまま、借金が増えるかも・・・と思うととても怖いです。

<自己紹介>
パチスロ歴 13年くらい
最近2年で借金150万作りました。




2008/09/02 Tue. 11:48 [edit]

category: 借金

cm 0  tb --  
2008-09
