どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

どんより・・・(苦笑) 

逕サ蜒・003_convert_20090518220735 逕サ蜒・001_convert_20090518220842

週末におからでケーキを作ってみました。
前回はおからをいれすぎて失敗しましたが、
今回はまあまあおいしくできました。
ヘルシーだと思うと食べ過ぎてしまいますね。

最近、月曜日の午後になると片頭痛が・・・ひどいです。
今日も頭ガンガンしてました。
だいぶよくなったのですが、まだ少し痛いかな。
対処方法がわからなくて辛いです。

またまた何もやる気がおきなくなってしまいました。
先週のやる気はなんだったのか・・・
気持ちの浮き沈みが激しいです。
まぁゆっくりのんびり過ごしていきます。
な~んかいろいろ考えるのも面倒だし、
何もしたくないし・・・やる気ゼロです。

幸い、パチもやりたくないからよかったです。
前はパチだけは何があってもやりたかったからな~

誰もいないところで一人でボーーーーーっと過ごしたいです。
家事もなにもしないでダラダラ寝てたいかも。
またやる気がでるまで・・・気力でも貯めておきます(笑)
単純な性格なのですぐにやる気が戻ってくると思います。

2009/05/18 Mon. 22:23 [edit]

category: ブルーな気分

cm 6  tb --  

情緒不安・・・ 

かなりの精神不安定です。
コントロールするのが精一杯です。

原因はわかってるんです。
女性特有のものですね。
なる少し前になると、ほんと精神的に辛い。

何もしたくないし、イライラはするし、だるいし・・・
私なんてこの世にいなくてもいいんでは・・・
なーんてめちゃくちゃな事まで考えてしまいます。

今日はとくに疲れた~ってかんじです。
普通に仕事に行って、家事もして・・・
何も変わらない日常を過ごしましたが、
気持ちは疲れてます。仕事も行きたくないですね。
こういうときは何かリフレッシュしなくては・・・
って自分にいいきかせてます。

少し前にゆっくりお風呂に入ったので
さっきよりは気持ち的に楽になりました。
あとは・・・甘いものでもやけ食いしたいですね~。
食べちゃおうかな~。

なっちゃえば・・・この気持ちって消えちゃうんですよ。
早くならないかな~(笑)


コメントくださった皆さんありがとうございます。
後日、お返事しますね。ごめんなさい。

2009/05/11 Mon. 21:25 [edit]

category: ブルーな気分

cm 8  tb --  

脱力感 

毎日、花粉症つらいです。
鼻で呼吸したいですね~。
口で呼吸すると見た目もマヌケなかんじですよね~(笑)

久々に脱力感が・・・・疲れたな。
まだ週の半ばですね~。
あああぁ~何もしたくないかも。

たま~にこんな気持ちになりますね。
ストレスはたまってないと思うけど、
やはりストレスがたまってるのかな~。
そんなことですら考えたくないかも(苦笑)

こういう時ってパチのこと考えたら危険なんです。
ふと行きたくなってしまうので~。

早く家に帰って、まったりゆっくりします。

2009/03/11 Wed. 16:26 [edit]

category: ブルーな気分

cm 8  tb --  

疲れ気味 

今日はちょっと疲れています。
金曜日ということもあるかと思いますが、
体力的にも精神的にも疲れたな~って。

そろそろ何かでストレスを解消しなくては・・・
週末にリフレッシュできればいいです。
今週末のスノーボードはまたまた中止です。
(旦那が軽い怪我をしたため)
雪山行きたいで~す。
体がガタガタになるまで滑りたい。
次の日の筋肉痛がここちよいです(笑)

でも行けないし・・・
とにかく体を動かしたいです。
スポーツのあとの疲労感すきです。

あぁーーーーーーーーーーーー
なぜかスッキリしない気分です。
イライラするし~。
Ca不足してるのかな(笑)

2009/02/06 Fri. 11:28 [edit]

category: ブルーな気分

cm 10  tb --  

相変わらず・・・ 

何もやる気がおきないけど、
日々同じ生活を送ってます。送れてます。

将来に不安だらけの毎日です。
考えても考えても答えはでません。
あたりまえです。
何も行動してませんから・・・

でも、考えずにはいられない。
これも性格でしょう。
疲れますが、日々の生活に支障はないです。

こういう時にパチにいっちゃうのかも。
一時でも、何も考えないでいいから・・・
現実逃避。
現実に戻ったら、また悩んで・・・考えて・・・
嫌になって、またパチに行く。
それの繰り返し。

ほんとはパチなんてやりたくないのかも・・・
ただ、何も考えないでいいからやってるのかもしれない。
また、逃げたくなってきた・・・。
でも、行かない。

2009/01/21 Wed. 11:54 [edit]

category: ブルーな気分

cm 8  tb --  
2017-05
