どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大喧嘩 

今日、昼間、旦那と久々の大喧嘩です。
原因は日々の食事の支度です。
うちの旦那は食事を全く作ってくれません。
休みの日ぐらい・・・と思いつつ・・・
今日の昼ごはんの支度をしていて、
全く手伝う気配なし・・・ゴチャゴチャ言ってたら旦那がキレた。
で、私もキレた(笑)
旦那曰く、作ってくれって言えば作ると・・・
私は何も言わなくても作ってもらいたい。
休みの日にご飯を食べるのはあたり前なのだから・・・
で、平行線。
今だに口を聞いてません。
休みの日は自分の食事は自分で作るってことにします。
人のことまで考えて、メニューだって考えてらんないし・・・
やってらんない。

イライラ募って、パチ屋に行ってしまった。
行ったけど全然スッキリしない。
パチ屋に行ってしまったことと旦那との喧嘩で
自分自身にイライラが募ってます。
また爆発しそう・・・。

2009/11/14 Sat. 19:25 [edit]

category: スリップ

cm 2  tb --  

依存症 

久々になってしまいました。
9月のシルバーウィーク初日、パチに行ってから
スイッチ入ってしまいました。

連休に旅行に行って、休みは無事に過ごせたんですが・・・
休み明けからはほぼ毎日パチに行ってしまった。
連休初日に大負けしたんです。
それを取り戻したかった・・・もちろん戻ってくるわけないんですが・・・
仕事終わってから週末以外はほぼ毎日行ってしまった。
ブログはじめてからここまでのスリップははじめてです。
もう自分で自分が止められません。
それにしてもさすがに身体が疲れてきました。
週末は行けないので、これを気に治まればいいんですが・・・
私には禁パチはムリです。

2009/10/02 Fri. 21:53 [edit]

category: スリップ

cm 6  tb --  

スイッチ 

昨晩からスロ行きたくて行きたくて・・・
おかしくなるほどスイッチが入ってしまった。
今朝、会社サボッて行こうかと思ったくらい。
頭の中がスロットでいっぱいになった。

今朝、ブログを読んで、気持ちを落ち着かせて、
行っては行けないんだと自分に言い聞かせて、仕事に行った。

だが、仕事が終わっても頭の中は変わらず。
パチ屋に行ってしまった。

前回のスリップからなんの対策も取らなかった。
やはり一度行きたいと思いつめてしまうと、
自分では止めることができない。
早急に対策を考えなくてはこのまま禁はムリだろう。

仕事の後に行くのがクセになってはいけない。
クセがつくとこのまま日々通ってしまう生活に戻ってしまう。
これだけは絶対に避けなくてはいけない。

ほんとたまに行くだけなのに全く勝てない。
何度もスリップしてパチ屋に行っているが勝ったことがないかも。
それでもまた少しすると行きたくなってしまう。
少しくらいなら・・・っと自分に言い聞かせて、お店に入る。
入ったらもってるお金がなくなるまで打ってしまう。
以前と何も変わってない。少しも進歩していない。
やはり完全に止めることを考えなくては、
また借金が増えていってしまう。

今は自分でどうしたらいいかわからない。
月に一度くらいならと思う気持ちと
一生止めなくてはと思う気持ちが交差している。
脳みそ洗って出直したい。

2009/09/04 Fri. 20:36 [edit]

category: スリップ

cm 2  tb --  

久々です 

パソコンが故障してしまって、ブログの更新が出来ませんでした。
みなさんコメントありがとうございます。

早速、近況ですが。
以前のスリップからまた今日(7月18日)またスリップしました。
もうスリップというか、禁してる意識が全然ないかんじです。
普通にパチ屋に足運んでました。

朝起きて、家事すませて、パチ屋に行ってました。
罪悪感もなにもないかんじです。

パソコンも直り、久々にブログを見て、
このままじゃいけないって思いました。
多分、今日、パチで勝っていたらブログも見なかったかな。
で、以前の生活に戻っていたような気がします。

パチに行って負けて・・・今さら何を言ってるのって思うかもしれないけど、
負けすぎて疲れたし、やはり以前の生活には戻りたくないです。
ほんと、今さらなんですが・・・気づくのも遅いし・・・
自分勝手な事ばかり言ってますよね。

このブログをはじめて1年が経ちました。
今だに禁できてない自分がみじめです。
もう2年目に入りましたが、決意を固めて禁します。
きちんと対策も考えます。
もう行きません。

前回スリップたときに気持ちのむしゃくしゃをとめることが出来ず、
どうしようもなくてジョギングをしました。5分~10分くらいなんですが(笑)
いや~久々に走ってすごく辛かった。体力ないです。
5日ほど続けてたんですが、
体のいたる所が痛くなってしまって(苦笑)腰とか足とか・・・
で、走るのを止めてしまいました。
そろそろ痛みも治まってきたので休み明けからまたはじめようかな。
疲れるけど、気持ちいいです。汗かきまくりです。


2009/07/19 Sun. 01:18 [edit]

category: スリップ

cm 18  tb --  

またまた・・・ 

今日、またスリップしちゃいました。
もう、止められないです。
今回は2ヶ月もたなかったな~。
行こうか行かないか迷いに迷って・・・
やっぱり行ってしまいました。
久々なのに・・・・大負け。

スリップの事、秘密にしてようかと思ったけど、
ここでのウソはよくないな~と思って、
素直に告白です。
もう、はずかしくて禁しますなんて言えないです。
宣言してもどうせ行っちゃうし・・・

いろいろなアドバイスを貰っても、
結局、やりたいって気持には勝てないみたい・・・。
スリップしたし、大負けしたし、なんかどーでも
よくなってきました。
今ここで開きなおるのはよくないって思っていても、
禁しますって宣言もできません。
少し時間が必要です。


2009/05/23 Sat. 23:12 [edit]

category: スリップ

cm 14  tb --  
2017-05
