どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今でも・・・ 

パチ屋に行かなくなって1年が経った。

今は行きたいとは思わないが、
お金を使いすぎた後悔は毎日している。

仕事をしていない今、自由に使えるお金がない。
日々の生活でいっぱいいっぱい。
パチ屋で使っていたお金があればな~
貯金しておけばよかったって
毎日思う。

今さらなんだけどね。
お金ってほんと大事だね。
この先も日々後悔していくんだろうな。

パチをやってなかったらマイホーム買えたかな。
あ~~~~~ぁ。後悔。

2013/05/10 Fri. 18:21 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  

禁1年 

気づけば、禁スロ1年だよ。
あっという間の1年だった。

パチ屋に行かなくても生活できるんだ~ってかんじ(苦笑)
でも子供がいなかったら今でも行ってるんだろうな。

今はなんであんなに行っていたんだろうって思う。
お金もったいないって後悔するばかり。
あのお金があればな~っていつも思う。

後悔してもしょうがないけどね。
もし子供がもう少し大きくなって、
時間ができたら・・・
そのときは・・・
ちょっと怖い。

もう行かない。行かない。

2013/04/17 Wed. 11:41 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  

借金① 

またまた久しぶりになってしまった。
時間があると昼寝をしてる毎日だ。
少し時間が空くようになったので、
まめに更新したいな~。

パチに行かなくなって、そろそろ1年が経つ。
まだたまに行きたくなるが、時間がないので行けない。
子供ができていなかったら、今だに行っていただろう。

仕事もしていないので、お金も無い。
パチ屋で使っていたお金って・・・・
今さらながらすごい大金だった。
今そのお金があればいいのに・・・っていつも思う。
湯水のようにお金使ってたな~。

妊娠が分かってから、借金は個人年金を解約して、
一度全部返した。
結局、90万程残ってしまって、月々では返済できず、
旦那に相談して、全額返済した。
が、私はパチがやめられず、また借金をした。
子供の為に、返済後は自分の働いたお金は、
貯めておこうと思っていたのに・・・・
パチは止めれなかった。
すぐに返済できるだろうと、また借金をした。
パチをやめるまで、一度返済してから、半年ほどで
50万くらしてしまった。
子供ができたらもう行けない、今しか行けないと
思いながら、パチ屋に通っていた。

2013/04/05 Fri. 07:57 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  

妊婦とスロット③ 

前回の続き

結局、2月に切迫早産といわれたのだが、
自宅安静と薬で入院にはならなかった。
少しずつよくなってきたので、またまたスロット再開。
で、4月から無職になったので、平日はほぼ毎日通っていた。
もう行けなくなるから最後最後って思いながら・・・
4月13日病院で検診。
またまた切迫早産って診断を受けた。
前回より下がってきていて、いつ生まれてもおかしくないと。

さすがにこの時からスロットに行かなくなった。
旦那にだまっていってるし・・・
パチ屋で子供生まれたら嫌だし・・・
ほんとはまだ行きたかった。
毎日、いつ行こうか考えていた。

2012/07/30 Mon. 10:52 [edit]

category: 依存症

cm 3  tb --  

妊婦とスロット② 

妊娠中、4月までスロットをやめられなかった私ですが、
なぜ、6月に子供を産んでるのに、4月にやめたかって・・・
あと2ヶ月は行けたのに・・・

妊娠6ヶ月目、2月に切迫早産と診断された。
入院にはならなかったが、自宅安静と言われ、
仕事も行っては行けないと言われた。
始めの1週間は寝床での生活を送っていた。
家事もやらずにできるだけ動かずに過ごした。
1週間後、診察を受けに行ったら、少しだけ良くなっていた。
でも2月中は仕事には行っては行けないと言われた。
しかし、その後、1日おきにパチ屋に通った。
仕事も行けないのでとてもヒマだった。
寝てるのも飽きてしまった。
毎日、やめようと思いながら、パチ屋に通った。

前回、コメントとをくれた方また来てくださいね。
私のひどい妊婦生活まだまだ続きます。


2012/07/27 Fri. 15:50 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  
2017-05
