どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

楽になりました 

花粉症辛いです。
風が強いので最悪です。
薬を飲み続けて、2ヶ月弱です。
最近は眠さも、だるさもなくなってきました。
よかった、よかった。
まだまだ先は長いです。

パチ菌治まりました。

治まったのかな~。
全くやりたくないとは思えませんね。
あたりまえですよね~。
パチ大好きですから、完全に消し去るのは
無理ですよね。

確かに心の隅ではパチ行きたいって思ってます。
でも、行きたいのを抑えられる状態です。
う~ん説明が難しいですね。
行きたいけど、行かなくても大丈夫な状態です。
(わけわかんないですね。笑)
頭の中がパチでいっぱいじゃないってことかな。

とにかく落ち着いてるのでよかったです。
このままの状態が続いてほしいです。

3連休はダラダラでした。
金曜日はネットカフェに行ってマンガ読んで。
土曜日は友達と遊び。
日曜日は家でDVD鑑賞しました。

ものすごくインドアです(笑)
胸の痛みも治ってきたので、そろそろ運動しなくては・・・
体動かさないのって楽ですね~。
このまま運動もせずにダラダラ過ごしたいかも。



2009/03/23 Mon. 14:19 [edit]

category: 週末

cm 4  tb --  

週末 

週末は無事に過ごせました。

土曜日 やはり旦那は仕事に行ってしまって
一人での時間でした。

もともと2時に美容院の予約を入れていたので
パチにはいけなかったのですが・・・
以前、美容院に行った後にパチに行ってしまったので
今回は行けない時間に予約しました。
もっと早い時間にしてたら、確実に打ちに行っていたでしょうね。
あぶないあぶない。

バレンタインだったので、カップケーキを作りました。
久々にお菓子作りしました。
以前は結構作ってたんですが、最近は面倒になってしまって~(笑)
なかなかおいしくできました。

日曜日 起きたら11時半でした。
ビックリです。前の晩2時に寝たのですが、
寝すぎですよね~(笑)
いつもなら9時には起きるのですが・・・
よく寝たってかんじです。
こんな時間に起きちゃうと何もできないですね。

2009/02/16 Mon. 11:24 [edit]

category: 週末

cm 2  tb --  

先週末 

土曜日のことです。
結局、旦那は仕事に行ってしまいました。
残された私・・・一人でやることもない。
パチ屋の誘惑が・・・
って前週に行って、大負けしたのに懲りてない。
お別れしたはずなのに・・・何考えてるんだろう。
自分自身でも呆れてきました。

結局、掃除して、買い物に行って・・・
真直ぐにおうちに帰ってきました。
外に出た時間が2時すぎだったので、
パチ屋に寄る時間なかったです。
ほんとパチ菌には参りました。

旦那と週末にパチ屋に通わなくなって、3ヶ月ちょっと経ちます。
旦那と一緒のときはパチ屋に行きたいと思わなくなりました。
外出して時間があまっても、一日やることがなくても、
パチやりたいと思わなくなりました。
パチ屋に行かない夫婦の時間は楽しいです。
ほとんど、毎週末ダラダラしてますが、
そのダラダラ時間が楽しいです。

一人のときもこのような気分になれればいいんですが・・・
なかなか大変です。
旦那との週末の時間もパチ菌が治まるまで3ヶ月かかってます。
一人禁パチも3ヶ月ほど続けないと、
気持ちは落ち着かないですね。
いつも1ヶ月ほどでスリップしちゃうので、
その壁を乗り越えたいです。

2009/02/09 Mon. 11:19 [edit]

category: 週末

cm 12  tb --  

外出は危険 

無事に家に帰ってきました。
かなり行きそうになりました。

市営のプールに泳ぎに行って、買い物に行ってきました。
プールまで10キロもないのに・・・
パチ屋が6件もあるんです。
車がたくさん入って行くのを見ました。
私も入っちゃいそうでした。
とりあえず、ノーメイクで帽子をかぶっていったので、
パチ屋には入れないな~と思いあきらめました。
人前に出れない身だしなみって・・・
はずかしいけど、効果はありますね。

それにしてもパチ屋多すぎます。
行きたいから意識して見てるのかもしれないけど、
会社までも15キロほどなのに5件もあるし・・・
電光掲示板見ちゃうと・・・やりたくなっちゃいます。
パチ屋がないところに住みたいです。

魔の2日間が終わりました。
ほんと行きたかった。
体がウズウズしてました。

まだ3時なので行けるけど~
・・・ってもう家から出ません。
DVDも借りてきたし、雪も降ってるので
おうちでおとなしく過ごします。

2日間乗り越えられました。
皆様のおかげです。
ありがとう。

2009/01/24 Sat. 14:57 [edit]

category: 週末

cm 7  tb --  

ありがとう 

みなさんほんとにほんとにありがとう。
こころより感謝します。
何度もコメント読みました。
涙が出るくらいうれしいです。

今日は無事に過ごせそうです。
友達と会う約束をしました。

明日はど~しても予定が入れられない。
一人で何かしないと・・・。
ジムにでも行って体を動かそうと思います。
でも、一人で外出するととても危険。
パチ屋が私のことを呼んでるんです。
呼ばれてもうれしくないのに・・・。体が吸い込まれていく・・・。
ジャージ姿にノーメイクで出かけるしかないですね。
これだと、パチ屋に行けない。そうしよう。

最近落ちこみ気味だったけど、
昨日からはパチのことで頭がいっぱいで
パチ菌と戦うのがやっとです。

明日は午後3時にブログを書きます。
この時間には家に戻ってないと・・・・
自由な時間は危険すぎる。

みなさんほんとにありがとうございます。
コメントのお返事は今日の夜書きますね。

では、遊びに行ってきます。

PM7:00
今日は無事に過ごせました。
皆様のおかげです。
明日も良い報告ができるよに頑張ります。
休みはうれしいものなのに・・・
一人での休みは苦痛です。
もったいないですよね~。
でも、ほんと苦痛(苦笑)

2009/01/23 Fri. 09:54 [edit]

category: 週末

cm 5  tb --  
2017-04
