どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ママ友 

私はあまり人とつるむのが好きではない。
どとらかというと一人で行動するのが好きなほうで・・・
周りに合わせるのが苦手というか・・・
自分勝手なのである。

息子がそろそろ1歳になる。
子供の集まりにいろいろと出かけるのだが、
そこで仲良くなるお友達もでてくる。
やっぱり携帯アドレスとか交換しないとダメ?
その場だけで仲良く話しているだけじゃダメなのかな~。
う~~~~ん面倒。

現にその場だけでやり過ごしているので、
個人的な集まりには全然呼ばれず。仲間はずれか?(苦笑)
私はそれでいいのだが、子供にはかわいそうなのかな~。
まだ人とワイワイ遊ばないし・・・
友達って作ってあげないとダメなの?

そのうち保育園や幼稚園に行って。
勝手に友達ってできるよね~。

2013/05/19 Sun. 10:17 [edit]

category: 息子

cm 3  tb --  

毎日 



出産前に暇で暇でパチ屋に行っていた時間って、
今になったらなんだったんだろうって思う。
そんなに暇だったのかって思う。

今は毎日時間が短い。
少しでも時間があれば寝たいし・・・ゆっくり休みたい。

息子は日々大きくなってる。
母乳の出がまちまちなのか、良く寝る日と寝ない日がある。
寝てくれると助かるんだが・・・
パチとタバコはやめているが、コーヒーがやめられず、
そのせいで寝れる日と寝れない日があるのかな~って思ってる。
カフェイン入りコーヒーは一日2杯までにしてるんだが・・・
カフェインレスだと物足りなくて・・・
これも母親の自覚なしだ。

IMG_1446_convert_20120724123823_20120724124036.jpg

2012/07/24 Tue. 12:39 [edit]

category: 息子

cm 3  tb --  

我が子 

明日で赤ちゃんが生まれて1ヶ月。
元気すぎて大変(笑)

とってもとってもかわいいです。

IMG_0832_convert_20100107210900.jpg

6月10日 

午前4時に破水して、促進剤を使い午後5時50分 
2722gの元気な男の子が生まれました。

促進剤を使ったので、なが~~~い陣痛は無かった。
午後3時半にいきなり3分間隔で陣痛がきて、
痛い、苦しい、辛い、と思ってるうちに
無事生まれました。

叫ばないような静かなお産にしたかったのだが、
めちゃくちゃ叫んでしまった(笑)

なにこの痛さって感じだね。





2012/07/09 Mon. 14:26 [edit]

category: 息子

cm 2  tb --  
2017-04
