どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

次に進むには・・・ 

結婚してるのに恋したいなんて・・・何考えてるんだろ。

浮気もそう簡単にはできないです。
いざやろうと思っても相手探さないとできないし・・・

お金がたくさんあればホストクラブに行きたい(笑)
ホストクラブでちやほやされて満足できると思う。
でも、絶対にハマるよな~。

まぁ行くお金がないので大丈夫だけど・・・
貧乏でよかった(笑)

相手を探すまで自分磨きに専念します。
誰かに振り向いてもらわないといけないし、
自分が好きになっても相手にしてもらえなとダメですしね。
あ~ぁもっとかわいく産まれたかった(笑)

最近、ちと太ってきたし・・・食べすぎです。
パチもできない、恋もできないって思ってたら
食べることしか楽しみが無くなってしまって・・・。
夕飯後のお菓子が楽しみになってしまった。
で、久々に体重計ったらやばいってかんじです。
ダイエットにでもハマりたいですね。
辛いことには絶対にハマらないんだよな~。
楽しいことばかり求めてますね。

ココロがブスだからこれ以上は綺麗にはなれないかもな~。
性格かえるのはムリだな。

2009/06/26 Fri. 00:10 [edit]

category: 浮気

cm 4  tb --  

癒しがほしい・・・ 

今日も浮気の話です。
パチ菌は何処か遠くに行ってしまいました。
いいのやら悪いのやら・・・(苦笑)
まぁお金は減らないのでいいのかな~。


実は浮気しようかな~って相手はいたのです。
お互い既婚なのでメールでほとんど会話してました。
何人かで食事や飲みに行ったことはあるのですが、
2人では会ったことの無い関係です。
メールだけなら浮気にならないですよね。

でも、少しメールのやりとりをしてると・・・
その人の目的って身体って思う発言が・・・
ずばり聞いてみましたが、やっぱり身体でしたね。
 (まぁ~私、いい体してるもんな~(大笑)うそです。)
だから2人で会うのは止めました。
私の目的ってHじゃないし・・・
楽しくデートして、ギュッって抱きしめてもらいたい(笑)
ただそれだけです。

実際、浮気したいって思ってたけど、
たぶんできないですね。
Hなしで楽しんで遊んでくれる男性なんていないもんな~。
そんなに世の中うまくいかないですね。実感しました。
私の浮気したい病もこれで少し落ち着いてくれればいいのですが・・・

プラトニックな関係でもいいよ~って人いないのかな(笑)
あ~ぁ次探さないと・・・まだ懲りてないです(笑)


2009/06/22 Mon. 22:08 [edit]

category: 浮気

cm 3  tb --  

危ないかも 

今日はパチと借金はまったく関係のない話なので、
浮気ってことに軽蔑がある方はスルーしてください。

パチ菌はほんと不思議なくらい落ち着いてます。
今はほんと浮気したい(苦笑)
浮気ってどこから浮気なんだろ。
人によってさまざまだと思います。
私はHしたらかな(笑)
とりあえずは旦那以外の人とデートでもしたいです。
食事して話して楽しみたい。
Hはしたくないです。
これでもやっぱり浮気になりますよね。
男性と2人で遊びたい。
一度やったらまたハマって依存しちゃうかな。
それもヤバイですよね。

暴露話・・・
結婚する前に浮気はしたことあります。
今の旦那と付き合ってるときです。
バレませんでした。
まぁ休みも違ったし、少し遠くに住んでいましたので・・・
今は少し状況が違うかな。
果たしてバレないようにできるのか。
まぁ~仕事してるので外に遊びに行く理由は
なんでもありますね。
ウソつきまくりですね。
ほんとそのうち不幸がおとずれると思います。
でも・・・今はこの気持ちが抜けない。

浮気って相手がいないとできないので
相手を探さないといけないです。
相手が見つかったらやっちゃうかもな~。
探すけど見つからないほうがいいのかもね。

どんどん堕落していきます。
いったい私はどこまでダメな人になるんだろ。
自分でも恐ろしいです。

2009/06/19 Fri. 23:33 [edit]

category: 浮気

cm 11  tb --  

お酒 

雨と雷がすごいです。
昨日も雷なってたし・・・
だんだん暑くなっていくんだな~って思うと憂鬱です。

昨日、梅酒を作りました。
去年はじめて作ってみておいしくできたので
今年も作りました。我が家の梅酒はブランデー梅酒です。
ホワイトリカーで作るより甘くておいしいです。
一年後にはおいしい梅酒ができてるはず。
たのしみです。
今年は梅がたくさんあったので梅ジュースも作ってみました。
これは初挑戦です。
5日ほどで出きるみたいなので今週末には飲めるかな~。

騾包スサ陷偵・007_convert_20090615222602_convert_20090615223514   騾包スサ陷偵・008_convert_20090615222716_convert_20090615223545

最近よくお酒を飲むようになりました。
パチに通っていたときは全然飲まなかったんですが・・・
週末、家にいるので週末だけ飲みます。
ビール500ml1本程度です。
ビール嫌いだったのですが、飲めるようになりました。
しかもおいしい~。
毎日飲みたいけど我慢してます。

先週の土曜日はほんと何年ぶりってくらい久々に酔いました(笑)
酔うと気持いいかも・・・。
私って普段、旦那に甘えられないのです。
ほんとは甘えたいんですけど~今さらってかんじです。
お酒の力かりて甘えましたね~(笑)
甘えたっていうか絡みまくりですけど・・・。
久々に気持がすーーーとしました。
これからはたま~に酔っ払って旦那に甘えようと思います(笑)
まぁ旦那は酒くさいからよるなって逃げてましたが(苦笑)
もっと癒してくれればいいのに・・・
そしたら浮気ココロも無くなるのにな~。
今だに浮気したい気持消えないし・・・(笑)
パチ菌は消えました。
一つ欲求が無くなってよかったです。

     

2009/06/15 Mon. 22:49 [edit]

category: 浮気

cm 12  tb --  
2017-07
