どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

7月も終わりですね 

またまた久々になってしまいました。
無事、禁続いております。
まだまだ毎日行きたい気持ちと戦ってますが、
毎日会社をサボりたいのを我慢して、仕事に行って、
真っ直ぐ家に帰ってきてます。
ふらりとパチ屋にはいりたくなりますが、
現金とカードを持ち歩かないようにしてますので
やりたくても出来ないです。
まぁ、平日は時間もあっという間にすぎてしまうので
我慢できますが・・・やはり、旦那のいない時の休日ですね。
早く対処方法を考えたいと思います。


逕サ蜒・009_convert_20090730210833 逕サ蜒・044_convert_20090730211101

逕サ蜒・063_convert_20090730210945 逕サ蜒・050_convert_20090730211538


7月の3連休にお台場にガンダムを見に行ってきました。
旦那がガンダム大好きなので、ま~仕方なく一緒に行ったのですが
かなり楽しかったです。人も多くて暑いし・・・最悪って思ってたのですが
見たらあまりの大きさとかっこよさにホレましたね(笑)
夕方に虹も見ることができました。
これからいいことありそうな予感です。

3連休中、7月20日に結婚10周年を迎えました。
お台場辺りで豪華なディナーでも・・・なんて思ってたんですが、
あまりの混みようで断念しました。
結局、居酒屋で1杯飲んで帰ってきました(笑)
また後日、近くで豪華な食事でも行きたいですね。

結婚して10年、ほんとあっという間でした。
全然、理想してた結婚生活と違いますね。
10年後って子供もいてマイホームをもって幸せに暮らしてると思ってました。
でも現実は理想とはほど遠いです。
子もいないし、家も無いし、おまけに借金まであって・・・最悪。
旦那が転職してからいいこと無いですね。
お給料はがくっと下がるし、帰りは遅いし、休みも少ないし・・・
しかし旦那は生き生きと働いております。今の仕事が好きみたいです。
お金の面だけもう少しなんとかなれば文句も言わないんですが・・・

まぁ愚痴を言ってもしょうがないのですが・・・
パチに行ってる私のほうが、よっぽど悪いですよね。
自分でもよくわかってます。反省してもしきれません。

お金の面では最悪な10年間でした。
ほんとだらしなくなりました。
一度借金をしてしまうとあとはどんどん増えてくばかり、
最後には自分でどうにもできなくなってしまったし・・・
情けないです。家計を預かってる者として失格ですよね。

この先、後悔したくないです。
結婚20年、30年、経って、過去を振り返って
あ~良い人生送ってきたな~って思いたい。
そのための努力をこれから少しづつはじめて行かないとです。
まずはパチをしっかり止めてそこから何か変わっていければいいです。
良い人生を送るのも、悪い人生を送るのも自分自身なんです。
前に進みたいです。

2009/07/30 Thu. 23:19 [edit]

category: 未分類

cm 10  tb --  
2017-04
